月別アーカイブ: 2017年10月

第36回はもの祭り会場で啓発活動を行いました

本会の主たる活動の一つである、はもの祭り会場での人権啓発活動を10月14日(土)に高知県立鏡野公園で実施しました。
当日は13事業所23名の会員の参加があり、会場入口の近くで人権標語入りの風船やチラシ等の配布を行いました。
今年は雨天の影響により、翌日15日(日)の啓発活動は残念ながら中止とさせていただきましたが、約700名の来場者に対して人権啓発活動を行う事ができました。
ご参加いただきました会員事業所の皆様、ご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 


 ▲クリックするとPDFが開きます

 

「香美市じんけんフェスティバル」会場で啓発活動を行います

11月23日(木)に香美市立中央公民館で開催される、「香美市じんけんフェスティバル」の会場で今年も啓発活動を行います。

 

このイベントでの啓発活動も毎年恒例の事業として定着してきましたが、当会が選定させていただいた小学生による人権標語作品の表彰などの活動を今年も行います。

 

会員事業所の方はもちろんですが、会員以外の方も是非このフェスティバルに足をお運びください。

 

なお、当会による啓発活動時間は、同日13時から15時を予定しています。

 

会員事業所の方はもちろんですが、会員事業所以外の方も是非このフェスティバルにご来場下さい。

 

私たちも会場でお待ちしています。

 

メニュー

close

close