月別アーカイブ: 2019年4月

2019年度定期総会を開催しました

4月23日(火)、香美市役所3階会議室におきまして、法光院 晶一香美市長のご臨席のもと、2019年度定期総会を開催しました。

 

 当日は事務局から提案のあった全5議案について審議が行われましたが、すべての議案について承認され、盛会裏に終了しました。

 

また、引き続き全体研修会を開催しました。

 

全体研修会では、講師としてエフピコダックス 株式会社 代表取締役 且田 久雄 氏をお招きし、「『働いて生きる』ということ」をテーマにご講演をしていただきました。

 

同社では、従前より障がいのある方の雇用を積極的に推進され、民間企業における障がい者の法定雇用率2.2%を大幅に上回る14%を実現されています。障がいのある方お一人お一人がそれぞれの力を発揮し、意欲を以って仕事に取り組まれている話をお聞きし、大変貴重な機会であったと確信しています。

 

大変お忙しいなか、講師をお引き受け下さいました且田様、どうもありがとうございました。

 

 

2019年度定期総会ならびに研修会の開催について

4月23日(火)に香美市役所3階会議室におきまして、2019年度定期総会を開催します。

 

また定期総会終了後引き続き、エフピコダックス 株式会社 代表取締役 且田 久雄 氏を講師としてお招きし、「『働いて生きる』ということ」をテーマとした講演会を開催しますので、ご案内申し上げます。

 

参加される方は事務局までご連絡下さいます様、宜しくお願い致します。

 

●2019年度香美市企人連定期総会開催のご案内

 

●定期総会後の研修会開催のご案内

メニュー

close

close